人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのアクセサリー

先日、元町をぶらぶらしてた友人から『こんなの見つけたよ~♪』と、
写メが来ました。
ボストンテリアのアクセサリー_d0155952_13245134.jpg

バッグチャームらしいと言うので、後日実物を見に行って、ペンダントに作り直して貰って、
お買い上げ~♪
ボストンテリアのアクセサリー_d0155952_13281540.jpg


前回、東京に帰った時に見つけたキーリング。
どう見てもボストンテリアなのに、『フレンチブルドックのキーリング』と、
明記してありました(笑)。
ボストンテリアのアクセサリー_d0155952_1334237.jpg

こっちは、使わなくなったりチェーンが切れたりしたアクセサリーを動員して、
バッグチャームを作ってみました~☆
ボストンテリアのアクセサリー_d0155952_13371726.jpg

最近、ボステリ関連グッズの遭遇率、高いなぁ…。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by 空夢ママ at 2012-06-08 08:14 x
わぁ~かわいい(^^)d
フレブルのは結構あるけどボステリってあんまりないんですよね。。。
なので見つけたらついつい買っちゃいます(^^;
Commented by mariaguri at 2012-06-08 08:30 x
空夢ママさんへ

世間では、フレンチよりボステリの認知度、低いです。
フレンチのパイドさんとボステリの区別がつかないって言われます。

はい!ボステリ・グッズを見つけたら、即、お買い上げ~(笑)
by mariaguri | 2012-06-07 13:43 | あぐりグッズ | Comments(2)