人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデイナイトふぃ~ばぁ?!

土曜日の早朝4時に友人が迎えに来てくれて、大山(だいせん)まで渓流釣りに行ったマリアパパ。
23cmの岩魚、たったの一匹の釣果でした~~(苦笑)。
それでも、長く続いていた坊主記録をストップ出来て、嬉しそう~♪

さて、その夜は、島内で飲み会~。
あぐりも一緒に入れる『Macsy’s』さんへ。
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16571683.jpg

ご一緒して頂いたのは、GW後半に我が家に遊びに来てくれたコウ君ファミリーです。
こちらのお店は、コウ君ファミリーの行きつけのお店とのことで、正確には連れて行って頂いたんです~♪
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16174534.jpg

コウ君、あぐりの扱いにすっかり慣れて、お膝に乗せてオヤツをくれたり、
帽子を被せたり・・・。
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16185646.jpg

この日は、とても気持ちの良い気温だったので、途中から外の席に移動したんですが、
周りのお客さんは、外国人だらけ、スケボーで走りまわっているもの、金髪の子供達。
店内で立ち飲みしてるのも、黒人やスパニッュ・・・、まるで海外で飲んで食べてるみたいです。

さて、私たちが飲んだり食べたりして盛り上がっていたら、
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16421767.jpg

あぐりを抱っこしたままコウ君は、眠たくなってきたようで・・・・。
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16431516.jpg

サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16505514.jpg
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_16511876.jpg

夜も深けて、お店を出たら、あぐりを抱っこしてこんな笑顔のコウ君♪
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_1732331.jpg

また、あぐりと遊んでやってねっ♪
サタデイナイトふぃ~ばぁ?!_d0155952_1734398.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ポンツ at 2012-05-29 09:21 x
坊主記録脱出おめでとうございます。

これから雨が降って水かさが増えたら川魚も釣りやすく成るでしょうから頑張って釣果上げて下さいねー。

欧米のパブ・・・・・・・

さすが神戸ですね。

それも外人が一杯!!  オシャレですやん。

そんな店行ってみたいでーす。
ガラに合わないけど、、、、、



Commented by mariaguri at 2012-05-29 11:39
ポンツさんへ

はい、マリアパパに、ポンツさんからのメッセージ、伝えておきます!
いつも、釣海さんの爆釣っぷりを拝見してるので、渓流とはいえ、あまりのショボイ釣果にオドロキですよ~~。

この島には、カナディアン・アカデミーなど外国人のための学校や幼稚園があったり、外国人専用の高層賃貸マンションがあったり(阪神やオリックスの外国人選手も住んでるとか・・・)で、外人さん率が目茶苦茶高いんです~。

このお店は、パブですけど焼酎や日本酒も色々あって、和食っぽいツマミもあるんですよ~♪
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-05-29 18:16 x
旦那さん、おめでとうございます!やっと、スランプ(って言うのかな?)脱出ですね!これからも、楽しんで下さいね♪

ほんま、題の通りですね♪
写真からも楽しそうな空気がにじみ出てますね♪
コウ君、この間とは全然違う!すっかり、あぐりちゃんともお友達になれはったんですね。
あぐりちゃんも嬉しそう♪

このお店は、店内もワンコOKなんですね♪
日本離れなお店私も行ってみたいです!
ほんまに、近々お邪魔しに行きたいです!
また、連絡するので六アイ案内して下さいね〜♪
Commented by mariaguri at 2012-05-30 11:32
ボンゾ姉御さんへ

今度は、feelの近くで、海釣りだぁ~~とマリアパパは言ってますが、釣れるのかな?

このお店はご家族でやってる暖かい雰囲気なんです。
オーナーの奥様はフレンチの多頭飼いなだけあって、あぐりのことも可愛がってくださいました~♪
ボンボンも、注目されること、間違いなしですっ!

お仕事の入ってない日に、ゆっくり遊びに来てくださいね。
ボンボンと一緒に島をお散歩するの、楽しみにしています~♪
by mariaguri | 2012-05-28 17:11 | マリあぐり家のこと | Comments(4)