人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋浜の新しい散歩スポットへ

火曜日、午前中曇っていて涼しかったので、こまるちゃんママに夕方のお散歩をお願いしたところ、
突然のお誘いの上、お仕事が忙しいと言うのに、快くOKして頂きました(喜♪)。
お仕事をチャッチャと片付けて頂き、4時過ぎにこまるちゃんちのご近所の、図書館で待ち合わせ。

こまるちゃんが、『わ~~い!!』と駆け寄って来てくれたら、あぐり、逃げるっ!
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_1794051.jpg

呼んでも戻ってこないので、強制的に連れ戻したけど、お散歩開始前からこれじゃあ・・・・。
・・・・と思ったら、
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17114224.jpg

この日は、こまるちゃんがヤカラを封印してくれて、こんなに仲良く一緒に歩いたよ。
時々、歩きながらあぐりがこまるちゃんのお顔をペロリ♪
身体をくっつけて歩いたり・・・そんな2ブヒの姿、可愛くて感涙モノですっ!!
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17142229.jpg

ベロ出しハカハカもこんなに仲良く♪
犬種が違うのに、お顔が似てる感じがします。
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17151162.jpg

新しく開通したばかりの緑道を通って、ステキなハーバーに出ました。
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17264568.jpg

マイ・クルーザーを駐留できるマリーナ付きの豪邸が並んでいて、日本じゃないみたいデス。
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_1729689.jpg

そこで、こまるちゃんのお友達の大型犬達に会いました。
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17295941.jpg

ご挨拶して、飼い主さんからオヤツもゲット!
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17303712.jpg

その後、新しいセルフのパン屋さんのテラス席で、お茶休憩して。
テラス席からの眺めも外国みたい!!
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17361054.jpg

芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17314732.jpg

なんとも美味しく無さそうに撮れてますが、食べたり飲んだりする前の綺麗な状態を想像してくださいっ(爆!)。
このフレインチトーストは、あぐりとこまるちゃんも一緒に食べましたよ~。

芦屋浜の海辺の公園まで行く予定でしたが、タイム・オーバーで、次回のお楽しみになりました。
休憩してお喋りして、また、お散歩しながらこまるちゃんちまで戻って、車で駅まで送って頂きました。
芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_1742558.jpg

芦屋浜の新しい散歩スポットへ_d0155952_17423169.jpg

ボコボコにしても良いから、また、一緒にお散歩してねっ!
こまるちゃん、こまるちゃんママ、ありがとう~~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by hanahana1109 at 2012-05-23 21:24
あぐりちゃん!楽しいお散歩になってよかったですね。
こまるちゃんと仲良くなれそう♪
「ボコボコにしてもよいから」って(笑)
でも、死んだふりもまた見たいなぁ~~~~
Commented by yukikomaru at 2012-05-23 22:00 x
昨日はありがとうございました〜!
短い時間でしたがとっても楽しかったです♪

こまるに会った途端 テンションの下がったあぐりちゃんだったけど(すごくわかりやすい 笑)、歩いているときこまるに寄ってきてくれてペロリとしてくれてありがとう。
すごい進歩ですよね。うれしかったです。

これが続きますように・・・。
「ボコボコ」にしそうな気もするけど(汗)

次回はあそこから海や公園に出て、いっしょに遊べるといいなぁ!!


それにしても、マリアママさん くじ運とっても強いですね〜!
ほんの少しで良いから分けてください。

全く くじ運の無い私です(涙)
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-05-24 08:52 x
こまるちゃんと出会ったとたんにきびすを返し、帰ろうとしたあぐりちゃんの姿見てみたかったです(笑)
でも、仲良く歩く2人のツーショットを見ると、あぐりちゃんもこまる姐さんにお近づき出来たみたいですね。2人だけやといつもとは違う空気に包まれるのかもしれないですね♪
今度、皆で会う時には仲良く遊べる!かもしれないですね(笑)

Commented by mariaguri at 2012-05-24 16:42
hirohiroさんへ

そうなの、2ブヒが仲良く並んで歩いたり、一緒にクンクンしたりする姿も可愛いのですが、こまる姐さんがあぐりに覆い被さって襲ってる姿、目を固く瞑って死んだ振りしてるあぐりの姿もまた、可愛いのです。
また、カメラに収めた~い!

でも、襲う前に察知してこまるちゃんママが、こまるちゃんを拉致しちゃうんだけど・・・・(苦笑)。
Commented by mariaguri at 2012-05-24 16:51
ゆきこまるさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
急なお誘いだったけど、また、涼しそう・・・と思ったら、急に連絡しますね~♪
宜しくお願いします。

この次は、公園の芝生とか川とか海辺で一緒に遊べたら嬉しいデス!
哲ちゃんとこまるちゃんみたいに。

私もクジ運はとっても悪いんですよ。
でも、グリーンドッグさんのクジだけは、良く当たります。
店員さんのトマリンさんが一緒だと当たるようなので、一緒に宝くじを買いに行って欲しいって、言ってるんですよ~☆
Commented by mariaguri at 2012-05-24 16:56
ボンゾ姉御さんへ

こまるちゃんが駆け寄ってきた時の、あぐりの逃げ足、速かったですよ~~。
こまるちゃんママが、『あぐりちゃんが、あんな所まで逃げて行ってる~~。』って指差したのは、随分遠かった・・・・阪神芦屋の駅まで、一人で戻っちゃうんじゃないかって思う位でした~(爆笑)。

でも、お散歩を開始したら、本当に仲良くなっちゃって、身体をくっつけながら歩くなんて、夢みたいです。

ただ、フリーにして、ボールとかがあったら、どうかしら?
哲ちゃんとみたいに、取りっこすると良いんですが・・・。
by mariaguri | 2012-05-23 18:04 | お友達 | Comments(6)