人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_d0155952_21294927.jpg

今日は、母の日でしたね。

義父が入院している病院からの帰りに、買いました♪
Commented by elfmama at 2012-05-13 22:10 x
すっかりご無沙汰してしまい・・。あわただしく過ぎ去った連休でした~~。それと、この気温の上がり下がりに、ちょっぴり疲れてしまい~~「そうだ! あぐたんから元気をもらお~~っと!」と、ひさしぶりに訪ねてみたら・・。お父様、御心配でしたでしょう。いかがですか?
私の父も左脳でした。でも、父のように詰まってしまう前に発見できて、本当に良かったです。どうぞ、お大事になさって下さいね。マリアママさんも、どうぞお身体、ご自愛ください。  飛騨旅行記、楽しく読ませていただきました。エルフと、ぜひ行きたい所なので、とっても参考になりました。飛騨路は、いいところですね~!
Commented by mariaguri at 2012-05-14 10:27
エルフママさんへ

コメントありがとうございます。
義父は、左足が動かなくなって脳梗塞が見つかったんですが、今は、リハビリ専門の病院に入院してます。
ただ、検査で、左脳に血管が細くなってるヵ所が見つかって、バイパス手術を控えてるんです。

なので、東京と神戸を行ったり来たり…。

エルフ君とメイちゃんの、ほのぼのコンビの可愛いお出掛けの様子を拝見して、癒されてます。
by mariaguri | 2012-05-13 21:29 | Comments(2)