人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

東京へ_d0155952_911315.jpg

MRIで義父の左脳の血管に異常が見つかって、急遽家族で、東京に向かってます。

すぐにかどうかは、分かりませんが、バイパス手術になりそう…。


あぐり、新幹線の移動も慣れたものデス♪
Commented by ジゴビまま at 2012-05-11 12:59 x
お父様心配ですね…。
でも事前に検査で異常が見つかって不幸中の幸いです
脳は何か起きてからだと後遺症が残りやすいですからね

実家が遠いと大変だと思いますが
あぐりちゃんと一緒に動けるのが良かったですね。

大変でしょうけど頑張って下さいね。

Commented by mariaguri at 2012-05-11 15:47
ジゴビままさんへ

ご自身も大変なのに、コメントありがとうございました。
左足のリハビリのために転院した病院で義父の顔を見て元気そうで、少しほっとしています。

東京では、あぐりは、私の母が見てくれるので、義父のことに専念出来て、助かります。

播ボス会に参加出来ないのが、残念でなりませんが、皆さんに、宜しくお伝え下さいね。

ジゴビままさんも、無理なさらないで下さいませ。
by mariaguri | 2012-05-11 09:11 | Comments(2)