always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テリアの女子会(コスプレ・パーティ)

連休前の木曜日、マリあぐり家が住む島に、テリアのお友達が来てくれました。
d0155952_11292014.jpg
d0155952_11294158.jpg
d0155952_1130163.jpg

テリアといっても、3匹見た目は全く違いますが・・・・。
『てやんでぇ~、べらぼうめぇ~!』な、テリア気質は似てるかも(苦笑)。

ワンコも店内OKのお店で待ち合わせてランチです。
『Macsy`s』さんのお店の前には、グリーンのワンコがお出迎え♪
d0155952_1326397.jpg

ピッツア、パスタ、サラダ、タイ・カレー(2種)、ドリンク、デザート等が食べ放題、飲み放題です。
d0155952_11474060.jpg

写真では、あまり美味しそうに写ってないけど、とても美味しかったデス!

食後は、お店の前で記念撮影ですよ~♪
d0155952_11484977.jpg

だめだめ、ちゃんと並んで!(皆さんの視線の先はオヤツです)
d0155952_11515361.jpg

お天気が何とか持っているので、少しだけお散歩しました。
ドッググッズショップ『マスト』さんで、店員さんから、皆でオヤツをカツアゲしたり、
d0155952_12114094.jpg

子供の日に備えて、子供達が色を塗った『鯉のぼり』とか。
d0155952_1273565.jpg

まだ、残ってたチューリップ祭りのチューリップの前とか。
d0155952_12194532.jpg

あぐりだけ、前に出過ぎっ!
d0155952_12202296.jpg
d0155952_1220482.jpg

ウチのマンションの中庭で、高い所に乗せたら、笑顔のノエルちゃんと対照的に、
d0155952_1223329.jpg

ドンヨリ顔のあぐりです。

この日は、一日中雨模様の天気予報だったので、午後は、我が家で『コスプレ』撮影会の計画でした。
・・・と言うのは、老人介護施設で月に2回ほどドッグセラピーのl訪問活動をしているノエルちゃん。
ダンスの披露をしたり、一緒にゲームをする他、季節ごと、イベントごとに色々な衣装で、入所者の皆さんを楽しませています。
そんな訳で、沢山の面白い衣装、可愛い被り物をお持ちなので、この日は、それを持ってきて頂いての撮影大会となったのです。

まずは、飼い主達のお茶休憩。
ノエルちゃんを差し置いて、ノエルママのケーキを狙う、あぐり。
d0155952_1238083.jpg


では、では、撮影会開始~☆
ピーチ姫な、ケイトちゃんとノエルちゃん。
d0155952_12382933.jpg

苺姫な、ケイトちゃんとノエルちゃん。
d0155952_1364079.jpg

ピンクのネッカチーフに金髪のお下げ髪のあぐり♪(笑)
d0155952_12422549.jpg

白い小熊なあぐり。
d0155952_12521464.jpg

針ねずみなケイトちゃん。
d0155952_12525334.jpg

ライオンなノエルちゃんに耳打ちする小熊なあぐり。
d0155952_12534317.jpg

モデルさんたちには、オヤツ休憩を挟んで~。
d0155952_1254315.jpg

この日のコスプレ・パーティで一番のプリンセスは、この、ウエディングなケイト嬢デス!
d0155952_1375823.jpg

そして、お笑い大賞一位、二位を独占したのは、あぐり!
一位の『あぐ奴(やっこ)』
d0155952_13121327.jpg

二位の『バカあぐ殿』
d0155952_1316094.jpg

最後は、針ねずみなまま、寝ちゃってるし・・・。
d0155952_13165615.jpg

被り物を取ったら、ノエルママのお膝で爆睡でした。
d0155952_13191981.jpg

3匹とも、とっかえひっかえご苦労様っ!
ノエルちゃん、ケイトちゃん、これに懲りずに、また、遊びに来てねっ♪
d0155952_13203483.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2012-04-29 13:36 | お友達 | Comments(4)
Commented by yukikomaru at 2012-04-30 00:47 x
テリア仲間コスプレパーティー 最高ですね!!!
楽しさが伝わってきます♪

どれもみんなかわいくて、飼い主さんたち大騒ぎだったでしょうね(笑)

私は何と言っても、あぐり殿様!!!
もう吹き出しちゃいました(あぐりちゃんゴメンネ)

ハリネズミのまま眠った姿もかわいいね〜〜♡
モデルさん達お疲れさまでした。
さぞかし沢山のギャラ(オヤツ)をいただいたんでしょうね。

次回はセンターのケイトちゃんを楽しみにしてます(笑)
がんばれ、ケイトちゃん!
Commented by mariaguri at 2012-04-30 16:47
ゆきこまるさんへ

雨でも楽しめるのは…と考えてコスプレパーティーになったの~。
ノエルちゃんの衣装や被り物は、あぐりには大きすぎるんですが、何故かピッタリのもあって。

もう、笑いっぱなしの撮影会でしたよ~。
モデルさん達も疲れたけど、カメラマンも、クタクタで、喉カラカラ。

バカあぐ殿、イイ味出してるでしょ?(笑)
Commented by ケイトママ at 2012-05-01 13:31 x
先日はお招きいただき
ありがと~♪
素敵なお家にため息ばかり。
マリアちゃんのお写真も素敵だったわ~。
あぐり奴、大爆笑だったね。
バカあぐ殿もめちゃウケ(*^。^*)
でもでも来客好きな生あぐりちゃんを見れて
とっても癒されました~(^^♪
Commented by mariaguri at 2012-05-01 14:57
ケイトママへ
狭いマンションだけど、島上陸&マストさんカツアゲの拠点にして、また、遊びに来てね♪
お宅訪問好きなケイトちゃんと、来客好きなあぐりだもんね。

それにしても、実のある話は全然せずに、ゲラゲラ笑って時が過ぎた感じ!
楽しかったぁ~☆
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 14:30
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧