寒い日のあぐり&ボンゾ劇場

寒い毎日が続いています。
昨日は、ボンゾと一緒に、いつもの駅前の喫茶店『まいん』でランチ&お散歩に
行きましたよ~♪
ボンボンは、ドイツ製の超かっちょいいコートを着込んでます。
d0155952_1438257.jpg

表は雨や雪に強い撥水仕様、内側は温かそうなボアになっています。
d0155952_14381548.jpg

裾には、光を反射する白い柄が付いていて、夜のお散歩も安心ですね~。
このコート姿のボンボンを見て、『まいん』のmiekoさんがiPhoneアプリで、
写真をササッと加工。
d0155952_1449648.jpg

『ボス、葉巻をお持ちしましょうか?』・・・って、言いたくなります(爆笑!!)。

・・で、あぐりは・・・
d0155952_1450574.jpg

『フィンガー5』のアキラみたい!(←古っ!)

さて、『まいん』は、いつも頂くコーヒーも美味しいけど、今回私が頂いた『オムカレー』もボンゾ姉御さんの『色々野菜のバターライス』も喫茶店にありがちな、レトルトとか冷凍じゃなくて、お野菜タップリでウマウマ~♪
d0155952_14562315.jpg

食後は、あぐり&ボンゾ劇場~♪
d0155952_14572930.jpg
d0155952_14574828.jpg
d0155952_1458314.jpg
d0155952_14582957.jpg

miekoさん作のこのボンボン、強そうでカッコイでしょ?
d0155952_1458462.jpg

あぐりもポートレート風☆
d0155952_15145828.jpg

温かい店内でゆっくりさせて貰って、帰りの上り道は冷たい雨が降られちゃいました。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-02-01 08:43 x
またまた面白おかしく、ご近所お散歩を書き綴ってくれはってありがとうございます♪
チューの連動写真は、実際ではありえない?場面(笑)
マインさんはほんと良いとこですね!また行きましょう〜♪
それにしても、フィンガー5のあきら似あぐりちゃんかっこいい♪
Commented by mariaguri at 2012-02-01 14:42
ボンゾ姉御さんへ

ボンボン、お付き合いありがとう!
また、マインさんで、別のランチが食べたいですね~♪

それにしても、寒いので、今日もあぐりはお散歩拒否しそう・・・。
何とか炬燵から引っ張りださなくっちゃ!
Commented by ポンツ at 2012-02-03 19:31 x
寒いですねー

そら あぐりちゃん散歩嫌がるでしょうね。
道路の舗装も冷たいし。

でも 皆で散歩行かないと 
美味しいランチも食べれないしねー。。。

Commented by mariaguri at 2012-02-05 09:14 x

ポンツさんへ

今年は一段と寒い毎日ですね。
でも、去年に比べれば、あぐり、寒さに少し強くなった感じなんですよ~。
ズボンに上着を重ね着させてるのが良いのか、『寒くて歩きたくないっ!』って立ち止まる事は無くなりました。
でも、散歩に連れ出すまではやっぱり、炬燵の中で逃げ回りますが・・・(苦笑)
ポンツ家のブヒ達は、寒くてもお散歩に行きたがりますか?
Commented by 哲ブヒ at 2012-02-21 08:31 x
おお♪2人とも、マジかっこいいじゃないですかー♪( ´▽`)いい写真コレクション追加ですね。
まいんさんあたしも行きたいなーままさん一度連れていってくださいねー。
Commented by mariaguri at 2012-02-21 15:00
哲ブヒさんへ

『まいん』のmiekoさんは、ブヒ好きなので、哲ちゃんを見たら大興奮で大歓迎してくれると思いますよ~。
それに、iPhoneアプリにも詳しいので、keekoさんとも話しが合いそう!
今度一緒に行こうね~♪
お食事もコーヒーもとっても美味しいデス!
by mariaguri | 2012-01-31 15:23 | お友達 | Comments(6)