人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度公園、今年の紅葉は・・・・

去年、『再度公園』の紅葉に魅せられた我が家は、今年も『勤労感謝の日』に紅葉狩りに出掛けました。

『再度公園』駐車場に到着すると、沢山のワンコと飼い主さんの集団に遭遇。
なんでも、この公園で『しつけ教室』が行われるとかで・・・。

沢山のワンコがいても、やっぱり目が行くのは、ハナペチャ犬!(笑)
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19144987.jpg

フレンチの『あずきちゃん』、超ハイパー娘で、あぐりに噛み付こうとしてた・・・・(汗!)
しつけ教室、頑張って欲しいものです!(笑)

公園内の紅葉は・・・、期待に反して、時期が少し遅かったのか、朝晩グっと冷え込まなかったせいか、週末ごとの雨のためか、紅葉せずに葉が茶色く枯れてたり、落ちてたり・・・・。
全体に色も美しくない・・・・。
カメラマンのマリアパパ、ちょっとがっかりモードですが、良さそうな場所を探して、今年も『紅葉とあぐり』撮影会、開催です♪
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19231523.jpg
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19233525.jpg

再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19555593.jpg

黄色い葉っぱや、
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19272060.jpg

赤い葉っぱ。
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19275593.jpg

池の周りをお散歩してたら、スタンダード・プードルと、ジャイアント・シュナウザーのmix犬に会いました。
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_1936745.jpg

まだ、1歳になったばかりなので、遊び好きのあぐりと、意気投合~♪
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19372522.jpg

・・・で、こうなりました~。
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19375312.jpg


さてさて、恒例の『持ち上げて~♪』、行きますっ!
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19551079.jpg

再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19384650.jpg

今回は、良いお顔で写ってるでしょ?

公園内を紅葉を探して歩き回ったけど、『モミジの絨毯』も無かったデス・・・・。
再度公園、今年の紅葉は・・・・_d0155952_19452599.jpg

今週末も、紅葉を探してお出掛けだなっ!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by さくら at 2011-11-25 22:42 x
再度公園のもみじもイマイチだったのですか~?!
今年のもみじは、見頃なんだかこれからなんだか・・
葉っぱ自体が、あんまり綺麗でないような気がします。。

あぐりちゃん、撮影会早く終わって良かったね^^
でも、ぱぱさんはちょっとがっかりでしたね。

↓ 西へ行ったり、東へ行ったり・・・ですね!!^^
Commented by ポンツ at 2011-11-26 10:41 x
スタンダード・プードルとジャイアント・シュナウザーのmixデカいでしょうねー。

でもクリクリ毛で可愛いですね。

きっと賢いでしょうね。

今年は聞くところによると何処とも紅葉の色づきが悪いみたいですね。

寒くなるのが遅かったからかな、、、、、、

今回のあぐりちゃん眠そうな顔では無かったですが、嬉しそうでもないですね。
やはり持ち上げは嫌いなのかな。(へへ)/~~
Commented by mariaguri at 2011-11-26 11:19
さくらさんへ

今年はダラダラ暖かくて、朝晩の急激な冷え込みも無かったから、綺麗に色付く前に枯れちゃったのかも・・・・。
グリーンのままのモミジも沢山ありました。

去年は、どんだけ撮ったら気が済むのっ!!って、あぐりから大ブーイングだったけど、今年は、撮る場所が少なくて、さっさと引き上げました。

兵庫県内の紅葉、もう少し探してみようと思います。
Commented by mariaguri at 2011-11-26 11:24
ポンツさんへ

このmix犬がはしゃぐと、大きいだけに、周りの人達が大注目!
・・・で、その周りを、鼠のようにちょこちょこ駆け回るあぐりにも、失笑が・・・!
まだ、一歳になったばかりなので、身体は大きいけど、仕草は子犬でした~。

持ち上げて~♪は、やっぱり、あぐりはあまり好きでは無いですね。
でも、チビなので、高い所のものと一緒に撮るには、持ち上げるのが一番なんですよね。
Commented by yukikomaru at 2011-11-26 22:24 x
やっぱり今年は紅葉、イマイチなんでしょうか?
去年の今頃はすでに終わっていたような・・・.

それでも赤、黄、緑をバックに素敵なモデルさんぶりを発揮のあぐりちゃん♡

うちは持ち上げて〜はほとんど出来ませんが、「おすわり、待て」が長すぎるとやはり自己解散してます(汗)
あぐりちゃん、長い時間でなくて良かったね〜(笑)
短時間集中!!だよね!
Commented by mariaguri at 2011-11-27 10:19
ゆきこまるさんへ

こまるちゃんママの、ホースランドの紅葉の写真は、とても綺麗でしたよ~♪
こまるちゃんも、モデルさんは短時間が良いんですね。
あぐりもマリアと同じくらい、じ~~っとポージング出来るようになりました。
オヤツの成果ですけど・・・。(笑)
by mariaguri | 2011-11-25 19:56 | お出掛け | Comments(6)