あぐりの近況

あぐりと、離れ離れになって、明日で、早二週間です。

毎日、お江戸の母から『今日のあぐり』報告が写メで届きます。
d0155952_1142374.jpg

『うなぎ犬みたいに、ビロ~~~~~ンと伸びて、日向ぼっこしてるよ。』とか、

d0155952_111845100.jpg

『意味不明だけど、アヒャアヒャ言いながら、仰向けで躍ってるよ。』とか、

d0155952_11195399.jpg

『お散歩中に会った幼稚園児に駆け寄り、垂直跳びで唇を奪って、ギャン泣き
させちゃったよ。』とか。

そんな感じで、平和に過ごしているようです。



d0155952_1227275.jpg

さて、こちらが、滞在中の病院のロビーです。
今日は、日曜日で閑散としてますが、まるで、高級ホテルのようなインテリアです。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ケイトママ at 2011-10-30 16:54 x
あぐり嬢、お江戸のご実家でもノビノビと
マイペースぶりを発揮しだしましたね。
寝る時は大ママ持論の
ソファの下なのかな?(^.^)
不安になってなくて良かったね。
でもちと淋しい?
こちらの病院の眺めといい、
いいね。
病院はこうでなくっちゃ。
先進国から来た人達は病院のイマイチさに驚くみたい。
Commented by mariaguri at 2011-10-31 07:27
ケイトママさんへ

はい、すっかりマイペースで寛いでいるようです。
我が物顔ですね♪

この病院は、元々外人さんのために、140年前に石屋川の辺りにできたのが最初で、移転や、経営者の交代を経て現在に至るそうです。
今でも外人さんの指定病院になってます。

わが家から歩いて10分なのが、最大の魅力かな~♪
by mariaguri | 2011-10-30 13:01 | あぐりのこと | Comments(2)