人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末も、ガジガジ・ガール

歯も生え揃って痒い訳でもないのに、あぐりのガジガジ・ガールっぷりが止まりません!
普段から、小さなオヤツも、モグモグ良く噛んで食べるので、『噛む事』が大好きなんだと思います。
ですが・・・・。
カミカミするオモチャの突起部分の樹脂、食べちゃってるし・・・・。
年末も、ガジガジ・ガール_d0155952_18572441.jpg

キュキュ鳴る縫いぐるみタイプのオモチャは・・・。
年末も、ガジガジ・ガール_d0155952_1905979.jpg

『レンジでチンでホッカホカ』を包んでるフリースケットは・・・・。
年末も、ガジガジ・ガール_d0155952_1924914.jpg

あぐりのお誕生日に哲ちゃんから頂いたリアルなバナナのラテックス・トイを、
先日渡したところ、キューキューという音が5分ほどでしなくなり、見てみると・・・・。
年末も、ガジガジ・ガール_d0155952_1952453.jpg
年末も、ガジガジ・ガール_d0155952_1954355.jpg

小さく噛み千切った部分、案の定食べてたらしく、翌日の夕方のウンPの中に、
肛門に引っかかっていた黄色い物体を発見して、お尻の穴から引きずり出しました。
(お食事中の方には不適切で恐縮です・・・勿論画像はありません・・・・汗!)

頂いたプレゼントを貧乏臭く小出しにしている私としては、こまるちゃんに頂いた牛皮をプレスした最強と思われるガジガジ・グッズをお年玉として新年早々にカミカミさせてみるつもりです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2010-12-29 23:40 x
お〜〜、かなりの強者!!
こまるのガジガジっぷりもスゴいと思っていましたが、それ以上な感じですね。
こまるは一応オモチャの笛部分は数分で音がしなくなりますが、ラテックスに関しては噛みちぎることはしません。そこで放置です。
食べちゃうと心配ですね。

牛皮、気に入ってくれたらいいなぁ〜♡
ただ、部屋中が異様な匂いに包まれるのと、柔らかくなった牛皮のカスがラグに付いて汚れます。
上手く乾いてくれれば、パリパリっとはがせるんですが・・・。
Commented by JJちゃん at 2010-12-30 10:27 x
す、す、すごい・・・!
あぐりちゃん、すご過ぎます~!(笑)

もしかしたら、小さい子の方が、
おもちゃ破壊率が高いのでしょうか。
我が家では、JJは、ぬいぐるみの中綿をひっぱり出すことはないのですが、
ショセは、よくやります。
しかし、ゴム系(?)のおもちゃの破壊はありません。

あぐりちゃんのガジガジレポを拝見して、
ゴム系のおもちゃも、破壊しようと思えば、破壊できることを、
初めて知りました。(笑)

あご力が強い=生命力が強い=元気!
ということに他ならないのでは♪
Commented by mariaguri at 2010-12-30 14:19
ゆきこまるさんへ

ラテックスのオモチャは、極々小さく千切って食べるので、ウンPに出てきます。
基本的に丸呑みはしないで、良く咀嚼するタイプです。
でも、異物を食べちゃうのは止めさせたいっ!

牛皮のお年玉を渡した時の模様もアップしますね~。
あまり汚いようなら、片方を私がしっかり握って、カミカミさせます♪

Commented by mariaguri at 2010-12-30 14:27
JJちゃんへ

JJ家にもある、パンのオモチャ、ほんの数分で綿を出して笛も出して噛んで噛んで・・・あっという間にゴミ箱行きでした・・・。

この写真のラテックスのリアル・バナナも、もう、今では半分ほどになってますし・・・(涙・・)

腸と歯が強い仔は長生き・・・ってJJちゃんの説を私、信じきってるんです!
なので、どんなに破壊しても、笑顔で許してます。
Commented by 哲ブヒ at 2010-12-31 21:41 x
キューε==キューε==( o・ω・)鳴るのは、哲も秒殺ですが、食べちゃうのは Σ(゚д゚lll)アブナッ !ですねぇー(;^ω^)
ウンピに出て良かったです~♪しかし、あぐりちゃんのガジガジ[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
お正月の牛皮 楽しみですねぇ~y(^ー^)yピース
by mariaguri | 2010-12-28 19:14 | あぐりのこと | Comments(5)