人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい首輪

あぐりの小物ネタが続きますが・・・・。

お散歩デビューの時に買ったカラー(首輪)は、猫用です。
この度、一番大きい所の穴でもキツキツになってきたので、先日『アトリエ・おかもとべると』
新しい首輪をネット・オーダーしました。
新しい首輪_d0155952_13372450.jpg

↑ きつそうで、虐待っぽくないですか?008.gif

今日、先程届いたのがコチラ。
1.8mm幅の赤い皮に9個のスワロフスキーが輝いてます~☆
(このお店、皮の色や幅、スワロの色や大きさなど、細かくオーダーが出来ます)
新しい首輪_d0155952_1340235.jpg

今までのと並べると、明らかに大きくてしっかりしています。
新しい首輪_d0155952_13412325.jpg

寝てるのを無理矢理起こして、付けてみました。
新しい首輪_d0155952_13453423.jpg

『貧乏犬でも、セレブに見えますか?』(by あぐり)

今は一番小さいところの穴で丁度良いのですが、二番目の穴くらいがバランスが良いかな?
まだもう少し、がっしりと首も太くなると思い込んでいる、私ですっ!

・・・・って、あぐり、撮影してても、スグ寝ちゃうし・・・。
『寝る子は育つ』ハズ・・・。
新しい首輪_d0155952_13485628.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by いるさ at 2010-09-12 08:23 x
新しいの届いたんですね~。
あぐりちゃん、赤がよく似合いますね。
素敵です☆
Commented by mariaguri at 2010-09-12 10:49
いるささんへ

ただ・・・首の実寸を伝えたのに、何故か大き過ぎ!
それに・・・・やっぱりあぐりは、チビなので、1.5mm位の幅の方が良かったかも・・・。

この次ぎお会いする時に、見てくださいね。
Commented by かほブー at 2010-09-12 19:14 x

可愛い~★ よく似合ってますね!
うんうん。 いるささんに同じく、
あぐりちゃんっ、赤がお似合い♪

にしても、やっぱり小さいんですねぇ。
ちなみに首周り何cmなんですか?

うちは、実寸で兄が31cm、弟が29cmです!!
Commented by mariaguri at 2010-09-13 08:24
かほブーさんへ

似合ってますか?
ありがとうございます。
あぐりは、赤のカラーしか持ってないんですけど、お洋服を着せる時期には、黒が良いかな・・・なんて思ってます。

ブラザーズは、首輪、沢山持っていそうですねっ♪

あぐりの首回りの実寸は、26cmです!!
Commented by かず@201番 at 2010-09-13 10:47 x
かわいい♪ ボステリはやっぱり赤が似合う気がします。
(ふぅこの首輪も1つを除いて赤ベースばっかです。)←1つだけピンク。

ベルトタイプの首輪、うちの暴れん坊ふぅこには装着が難しそうなので
いつもバックルでパッチンのタイプを使っています。一度、リードを
離してしまい、とっさにリードを踏んだら今度は首輪が外れ、もう、
冷や汗タラタラでふぅこを捕獲したことがありました・・・。そんなん
考えると、やっぱりベルトタイプの方がいいのかしら、と、改めて
思いました。でも、バックルですら大暴れなので、ベルトでとめる
自信もないし・・・。悩んでます。
Commented by mariaguri at 2010-09-14 08:08
かず@201番 さんへ

カフェでお会いした時には、お利口さんだったので、ベルトタイプが装着できないほど、暴れるって、想像できません!

そうですね、白黒ボディには赤が似合う気がします。
ふぅこちゃんも、お会いした時、アーガイル柄の赤のカラーだったような・・・。(記憶違いだったら、ごめんなさい)
ふぅこちゃん、沢山の首輪を持っていそうですね。
by mariaguri | 2010-09-11 14:02 | あぐりのこと | Comments(6)