ご近所のイケメンズ・part2

前回ご紹介した『あちゃこちゃん』のお兄ちゃんは、トイプーの『ミソ君』です。
このコ、マッチョな年増好みで、マリアに首ったけでした。

お散歩中に出会うと、マリアがミソ君の飼い主さんのくださるオヤツに集中している隙に・・・・
d0155952_1562580.jpg

離しても離しても乗っかってきて腰振り・・・。(マリアは避妊済みデス)
ヘコヘコ・・・ヘコヘコ・・・ヘコヘコ・・・・・ヘコヘコ・・・・・。
・・・・で、昇天(白目を剥いて、泡を吹いて気絶)・・・で、病院送り・・・、なんていう、シャレにならない
思い出があり、今でも飼い主さんからは、『マリアがミソを男にしてくれた!』などと、
感謝(?)されております。
d0155952_15133952.jpg

かつては、手足が針金のように細細でシルエットのようだったミソ君ですが、
今は、ソフト・モヒカンがお似合いのナイス・ガイです。

ミソ君にとっては、女子であっても、あちゃこちゃんやあぐりのような『おこちゃま』は眼中にない模様。
パピコ達がお相撲&駆けっこに興じてる間、草叢をウロウロして傍観です。
d0155952_15165158.jpg

そんなミソ君の背中が、『大人の男』の雰囲気だぁ。


さて、もう一匹、同じマンションに住むイケメンは、こちらもトイプーの『ウッディ君』。
d0155952_1530168.jpg

あぐりがお散歩デビューしたての寒い頃、寒さにブルブル震えて動かなくなると、優しくエスコートして、
一緒にお散歩してくれていた、大好きなボーイフレンドなのです。
d0155952_15312712.jpg

ウッディ君は、1歳チョットですが、あぐりが、お顔を舐めようが、飛び掛ろうが、何をしても怒らないで、
受け止めてくれるジェントルマンなのです。
d0155952_15322120.jpg

ツーショットも決まったねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by いるさ at 2010-07-30 16:58 x
あぐりちゃん、イケメンに囲まれて羨ましいです。。。
ルカもお散歩中にイケメンに会えればテンションも上がるのに!
Commented by かず@201番 at 2010-07-30 17:56 x
時々いますよね、熟女好き。(笑)CandyCandyによく来るダックスで
熟女好きな子がいて、ふと思い出しました。(笑)

ふぅこは基本的にご近所のワンコたちの中だと2歳目前にも関わらず
まだまだワカモノグループなので、遊び相手が全然いません・・・。
お隣のメロンちゃん(コーギー)くらいしか、レスリングして遊べる子が
いないので、ちょっとさびしいです。

あぐりちゃんにはたくさんお友達がいていいなぁと思いました。
Commented by mariaguri at 2010-07-31 16:20
いるささんへ

でもお散歩で会う子の殆どが、あぐりのパピコ・パワーにドンビキで、嫌われるんですよね・・・。
同じテンションで・・・というと、やっぱり、子犬同士になっちゃうんだと思います。
ルカちゃんも、きっとあぐりの毎度毎度の、大好き攻撃が苦痛なんでしょうね・・・・。
Commented by mariaguri at 2010-07-31 16:24
かず@201番さんへ

この辺はペットOKのマンションが沢山あるので、犬は多いです。
でも、やっぱりレスリングをして遊んでくれる子は限られていて、殆どの場合、ドンビキされます・・・。

お友達と遊べるCandyCandyが閉店になって、ふぅこちゃんにとっては、寂しいでしょうね。
by mariaguri | 2010-07-30 15:46 | お友達 | Comments(4)