人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃこ♪

あぐりのお散歩コースで一番良く行く場所は、神戸大学のキャンパスです。
あちゃこ♪_d0155952_13424491.jpg

神戸港を見下ろす、ロケーションに加え、
あちゃこ♪_d0155952_13432349.jpg

勝手に『ドッグ・ラン』まであるんです。

そんな神大キャンパスでの、あぐりの今一番の楽しみは、只今5ヶ月のブリュッセル・グリフォン
あちゃこちゃんと遊ぶこと!
あちゃこ♪_d0155952_1453217.jpg

あちゃこ♪_d0155952_146733.jpg

何枚撮っても、動きがすばしっこくてブレブレのアップ写真になってしまってます・・・(汗)

あぐりとは、身体の大きさも、力加減も、パピコ特有のしつこさも丁度良いんです~。

・・・・で、あちゃこの先制パンチ!
あちゃこ♪_d0155952_13484340.jpg

その後は、草負け、ダニもお構いなしの大相撲&駆けっこ大会。
あちゃこ♪_d0155952_13504479.jpg

途中でお水補給の休憩をして、お互いのお顔をナメナメした後、
あちゃこ♪_d0155952_1352263.jpg

またまた、レスリング再開・・・・とこんな風に日が暮れるまで楽しんでいます。
あちゃこ♪_d0155952_13532199.jpg

『2ヶ月先に生まれたアタシの方が、最後には勝つよ!』(by あぐり)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by JJちゃん at 2010-07-29 10:08 x
あはははは~~♪
『ギョッ』の、目をひんむいた( ← 失礼な表現でスミマセン!)あぐりちゃんに、
思わず、大爆笑。

朝からのどしゃぶりの雨で、テンション下げ下げモードだったけれど、
がぜん、張り切って、午後からの仕事に行けそうです。

あぐりちゃん、可愛いッ!!!
!(^^)!
Commented by ポンツ at 2010-07-29 19:13 x
いい景色の良い所に(かってに)ドックランが在っていいねー。

それだけはしゃいであぐりちゃんはハフハフなってないね。

家のブヒは朝の散歩だけでもうヘロヘロです。

同じ位のワンコが居てると遊べて嬉しいでしょうね。

Commented by mariaguri at 2010-07-30 07:55
JJちゃんさんへ

『ギョッ』写真、ブレブレながら、ワタシのお気に入りの一枚なの~~。
あちゃこちゃんのお顔は、綺麗に写ってる写真が一枚もなくて、リベンジに燃えてるところです。

昨日は、午後から雨があがってたので、あぐりを連れて、北野のカフェに行ってたんですよ~~♪
Commented by mariaguri at 2010-07-30 08:00
ポンツさんへ

この日は、少し涼しかったとは言え、マリアなら、保冷剤入り襟巻きをしてても、ゼーゼーハーハー状態だったと思いますが、あぐりは涼しいお顔でした。
流石にアスファルトを歩くと舌が出ますけど・・・。

お散歩で会う大概のワンコには、パピコ特有のしつこいアタックで、嫌われますが、パピコ同士なら、エンドレスで遊びます。
この日も、大学の守衛さんから、『7時に(ドッグラン?の)門を閉めます。』と言われるまで遊んでいて、謝りながら大急ぎで撤収したんです~~★
by mariaguri | 2010-07-28 14:16 | お友達 | Comments(4)