人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか静かだと思ったら・・・・

我が家は六甲山の中腹にあるので、この猛暑でも、風のある日は、日中でもクーラー要らずですが、
風の無い日はやっぱり無理、エアコン無しでは過ごせません。

さて、エアコンを入れようが入れまいが、朝ご飯が終わったら、殆ど寝て過ごしている、あぐり。
この日も、静かに寝てるんだと思っていたら・・・・・。
なんか静かだと思ったら・・・・_d0155952_12363383.jpg

買ったばかりの100均スリッパの片方がボロボロに・・・・。(100円だから良いけど・・・涙・・)
なんか静かだと思ったら・・・・_d0155952_12381351.jpg

根性入れて歯磨きし過ぎだよ。
なんか静かだと思ったら・・・・_d0155952_1239393.jpg

・・・で、また寝てるし・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ボンゾ姉御 at 2010-07-24 14:39 x
大人しいと思っていたあぐりちゃん♡こんなイタズラもするんですね。ちょっと安心しました♪
Commented by JJちゃん at 2010-07-24 16:19 x
考えてみたら、あぐりちゃん、
まだ、成人(成犬)になってない、思春期の真っ最中なんですものね。
いたずらだってしたいお年頃♪

そんなあぐりちゃん、可愛いです~~~!
っていうか、何をしても可愛いんですよね♪
(*^^)v
Commented by mariaguri at 2010-07-24 17:37
ボンゾ姉御さんへ

ちょっと前までは、こんな破壊力はなくて、何かを噛んでいても何ともないので、しつけを怠っていたら、この有様・・・・。
でも、おもちゃを破壊してピーピーが、鳴らなくなるってことはありません。
マリアは、秒殺だったけど・・・(汗!)
Commented by mariaguri at 2010-07-24 17:41
JJちゃんさんへ

もう歯が痒い時期は過ぎていると思うので、壊すのが目的かと思われます。

暑過ぎて、お散歩時間も短縮しがちで、力が余っているのかもしれません。
こんな時、多頭飼いだと、クーラーの効いた部屋で大運動会→発散してくれるから、良いですよね~~♪
今度お邪魔する時には、その運動会に参戦させてねっ!
by mariaguri | 2010-07-24 12:47 | あぐりのこと | Comments(4)