ルカちゃんと芦屋散歩

昨日は、お昼過ぎにJR芦屋駅で待ち合わせて、芦屋散歩へGO♪
まずは、『G cafe』へランチに向かいます。(ちょっと迷って到着・・・・・)
d0155952_10432369.jpg

ワンコには、お水かヤギミルクのサービスがあります。
d0155952_10442245.jpg

『一気飲みだよ!』(by あぐり)
チーズボーロもサービス。
d0155952_1046327.jpg

私達のランチは、『ナシゴレン』と『ロコモコ丼』のセット。(サラダと飲み物が付きます)
d0155952_10474890.jpg

このお店、シックな店内でゆっくりできます。
ビーグルやヨーキーを連れたお客さんも来ていらっしゃいました。
東京から戻ったばかりのルカちゃんママのいるささんと、東京でのルカちゃん連れのお出掛け話
などを伺い、関西より犬に優しい事を再確認!

このカフェのオーナーさんも、10kgの男の子のボストンテリアを飼っていらっしゃるとか。
お店のスタッフの方にも抱っこして貰ってご満悦のあぐり。
d0155952_10515857.jpg

ルカちゃんのステキな新しいチャリーバッグに一緒に入って、ツーショット♪
d0155952_10531279.jpg

カフェを出て、芦屋川の河川敷を海に向かってお散歩です。
d0155952_10544781.jpg

わんちゃんに会ってご挨拶したり・・・・。
d0155952_10554910.jpg

いるささんのサンググラスをお借りしたり・・・・。
d0155952_10563994.jpg

いるささんに抱っこされたルカちゃんに、ストーカー行為したり・・・・。
d0155952_11353110.jpg

海側からJR芦屋駅に戻りつつ、河川敷をそれて松林の公園を通り抜け、『パンタイム』に寄って
お買い物。
駐車場にはリードフック完備!・・・二人仲良く待ってます。(ぐふふ・・・お利口さんだぁ)
d0155952_1111123.jpg

パン屋さんを出て、『ジョージ』に寄って、あぐりのオヤツを買って、『スペースR』の向かい側の
洋菓子店『アマレーナ』のテラス席で休憩です。
私はパンナコッタ、いるささんは、ケーキとお茶を頂きました。(メチャウマ~~~♪)
d0155952_11715.jpg

そろそろ、暑くなってきて、日中のお外散歩は厳しいかも・・・・。
暑くなったら、何所に行こう・・・・と、頭を悩ませています。

本日の戦利品↓ 左のクッキーはジョージさんで買ったあぐりのオヤツです。
d0155952_1195569.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by いるさ at 2010-06-05 20:32 x
あぐりちゃん、変わらず元気でしたね。
ルカへのラブラブ度も相変わらず~。
私もあんなに好かれてみたい。笑

いつも素敵なとこ連れて行っていただいてありがとうございます!
Commented by mariaguri at 2010-06-06 17:06
いるささんへ

こちらこそ、しつこいあぐりにお付き合い頂いて、ありがとうございます!
あぐりは、ルカちゃんが好き過ぎて、お顔を舐めたり、身体をくっ付けて歩いたり、多分、ルカちゃんは、『ウザッタイッ!!』って思ってますよね~~。

これに懲りずに、また、ご一緒してくださいね。
by mariaguri | 2010-06-05 11:36 | お出掛け | Comments(2)