always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドッググッズ・ショップ@阪急六甲

地元のお散歩コースにある、ドッググッズ・ショプ 『dog supply dot』 に
あぐりを連れて寄りました。
マリアは、このお店で、ハーネス・ベストをオーダーしたり、
d0155952_8333534.jpg

『ドクロ・タンク』をオーダーしたりとお世話になったお店です。
d0155952_8345147.jpg

お店の看板犬のゼーゼマン君。
d0155952_846471.jpg

モデルのようにポーズを取るゼーゼマン君のベッドに乱入する、あぐり。
d0155952_8474857.jpg

オーナーさんの脚に乗って寛ぐ、あぐり。
d0155952_8482927.jpg

d0155952_922948.jpg

『なんか、楽しいっ~~~!』(by あぐり)

あぐり・・・・凄いお顔だよ・・・・。

オーナーさんに2匹一緒に抱っこして貰って、
d0155952_8513387.jpg

2匹で、キッスの嵐~~♪
d0155952_8525659.jpg

また、遊びに行くねっ、ゼーゼマン君。

ちなみに、お友達のJJ君&ショセ君とお揃い・色違いのこのセーターも、このお店のものです。
d0155952_857887.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2010-05-21 09:04 | お出掛け | Comments(8)
Commented by JJちゃん at 2010-05-21 12:10 x
ドットさんに行かれたんですね~♪

人間用のセレクトショップと同様、行くと、欲しいものが見つかってしまうお店なので、
最近は、近づかないようにしていたけれど(笑)、
マリアママさんの記事を拝見して、行きたくなっちゃいました~。

あ。
でも、我が家の兄弟は、こんなふうに、オーナーさんに、
抱っこしてもらうことは、あり得ないんだろうなぁ・・・。
なんてったって、JJは、抱っこ嫌いだし、
ショセに至っては、人間嫌いだし。(やれやれ)

あぐりちゃん、誰からも可愛がられて、ほんっとに、シアワセなわんこですよね♪

【追伸】ちなみに、ゼーゼ君は着ている洋服と、“おそろ&いろち”を、
 我が家の兄弟も持っております。(コホン!笑)
Commented by mariaguri at 2010-05-21 12:49
JJちゃんさんへ

そうなの~~。
でも、オーナーさんにあぐりをご紹介したくて、(お洋服を買いには行ってたけど、あぐりを連れては初めてで・・・)デンジャラス・ゾーンに脚を踏み入れてしまいました・・・。(苦笑)

あぐり、誰にでも抱っこされて、気が付いたら誘拐されてるかも・・・な位喜んで抱っこされてます。

はい、知ってますとも!ブラウン兄弟のイロチ!
Commented by ポンツ at 2010-05-21 14:43 x
オーダーの服はきっと高いんでしょうね(^_^)/~

家はもっぱらバーゲンかネットのみ。 

高いの3着も常に買ってられませーんから。
でも神戸はおしゃれなショプが多いからついつい着せてみたくなるんでしょうね。

あぐりちゃん早く大きくなってマリア姫の服が着れる様に成らなくては。。。。。ちょと無理かな。
Commented by かほブー at 2010-05-21 18:44 x

はじめまして!!
ボストンテリアのJohnnyとWillyの飼い主、かほブーと言います。
いつもルカちゃんのブログで、あぐりちゃんの可愛さにノックアウトされていて、
先日、ルカちゃんブログのブログリストに、たまたまあぐりちゃんのお名前を見つけまして…
もう、本当に可愛くて可愛くて、うちの兄弟にこ~んな可愛い妹を迎えたらどうだろう???
と勝手な妄想に毎日耽っています。^^;

もし宜しければ、ブログのリンクお願い出来ませんでしょうか?
これから仲良くして頂ければ幸いです。
Commented by mariaguri at 2010-05-21 20:35
ポンツさんへ

このお店は、良心的で、規定サイズのデザインの服をマリア・サイズで作って貰ってもお値段は変わりません。
それに、スグに着られなくなるであろう、あぐりの服は、バーゲン品ですし・・・。
でも、ちっとも大きくならないので、着られなくなる日は来るんでしょうか・・・??

あぐりの体のサイズが決まったら、マリアの服を小さくリフォームするつもりなんですが、あんまり大きさが違いすぎるとそれも、無理かも・・・。
Commented by mariaguri at 2010-05-21 20:47
かほブーさんへ

ようこそ~~♪
拙いブログにお越し頂き、とても嬉しいデス!
今、Johnny君とWilly君の様子、ブログで拝見してきました。
ノビノビ仲良く暮らしてるんですね。(憧れの多頭飼い♪)

ボストンのパピコを育てるのは初めてなので、いるささんに、色々教えていただいてるんですが、知ってるボストンはルカちゃんだけなので、ボストン飼いの方とお知り合いになれて、とても心強いデス。
これから、仲良くしてください、お願いします。

こちらもブログのリンク、させて下さいませ。
宜しくお願いします。
Commented by いるさ at 2010-05-21 21:00 x
あのお洋服、JJ君とショセ君とお揃いだったんですね~
カワイイ☆

あぐりちゃん、ほんと甘え上手ですよね~。
私、何度もキスされてます・・・笑
Commented by mariaguri at 2010-05-23 16:34
いるささんへ

どんな犬種が着ても可愛いデザインの服が多いんですが、マリアは既成サイズでは全然ダメだったので、オーダーしてました。
あぐりは、チワワ・サイズでピッタリ・・・・(汗・・)

毎度毎度、いるささんの唇を奪っちゃって、ゴメンナサイッ!
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
keekoさんへ ..
by mariaguri at 11:34
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧